2017年4月12日 (水)

えっ!こんなもの売っていたの!

こんにちは。春になり新製品がどんどん入荷していますが

新製品でなくても以外に知られていない小物を今回はご紹介します!

道を歩いていて、「おぉ!ワラビじゃないか!」と予想外のものが

見つかった感覚に近いような、違うような感じでご紹介ニャ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最初は これニャー

Img_1790_2

「なんじゃこりゃ」

「こりゃーティックリムーバーといって、ダニ取り用ピンセットじゃ」

山に入る時にはマダニ対策で使えそうだニャー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は これニャー

Img_1783

「釣竿かのぉ」

「こりゃスノーピークのBBQロッドじゃな」

「先端にソーセージや野菜をつけ、焚き火にキャスティングする楽しいロッドじゃぞ」

大ちゃんの好きな魚も焼けそうだニャー!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次はこれニャー

Img_1785

「これは忍者が使うものじゃないか!?」

「いやいやこれはUCOのステイクライトじゃ」

「日本語だとライト付きペグじゃな」

大ちゃんの目とどっちが明るいかニャー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最後は

Img_1787

「こりゃエアソファーじゃな」

「よくわかったのぉ!LayBagといって空気を入れるだけのソファーじゃ」

大ちゃんもこれで寝たいニャー

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はまたまた大ちゃんセレクトでした

Img_1612

この目で見つけたニャー