2017年4月25日 (火)

早い者勝ち!お買い得品をご紹介・その⑤

だんだん暖かくなってきましたね。気候が良くなったこの時期は山歩きに最適です。

今日はとってもお買い得なレインジャケットをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

レインジャケットに使われる素材として人気なのはゴアテックスですが、その中でも

従来のタイプより透湿性能が15%アップしたのが「C-KNITバッカー」。

この新しい素材を採用したレインジャケット

ノースフェイス 「クライムベリーライトジャケット」 が今日のおすすめ!

なんと40%OFFで 税抜22200円!

Img_1916

こちらはメンズモデルで、Sサイズのみ

Img_1918

こちらはレディスモデルで、Sサイズのみ

どちらも各1点限りなので、欲しい方はお早めにどうぞ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も大ちゃんは南の島から帰って来ていません

写真だけで勘弁して下さい

レインジャケットをご紹介したので、今回は撥水性抜群の

大ちゃんの毛並みをご覧ください(^O^)

Img_1601

いつもぺろぺろと毛並みを整えている大ちゃんの背中でした(^O^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回も猫のいぬまに大ちゃんの秘密をちょっとご紹介

大ちゃんの好物は「カリカリのキャットフード」。

食べてる姿もかわいいですよヽ(^o^)丿