2017年4月28日 (金)

早い者勝ち!お買い得品をご紹介!

今年の岡山県北部は、いつもの年より雪が多く残っていますが

それでも春はやってきています。

そろそろ暑い夏に備えて、今のうちに岡山駅前店で

掘り出し物をゲットして下さいね。

といことで、今日は女性用のウェアをご紹介します

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一つ目は、ミレー 「ロゼックジップSS」 

こちらは50%OFFで な・な・なんと 税抜4300円

Img_2053

ポラーテック「パワードライ」を採用し、吸汗速乾性が抜群です。

インナーに長袖シャツを着て、その上にこのシャツを着るのが人気です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次は マウンテンイクイップメント 「メリノパフォームジャケット」

こちらも50%OFFで な・な・なんと 税抜8000円!

Img_2054

ジャケットと言ってもハーフジップシャツのような薄手で生地で

Tシャツの上にさっと脱ぎ着ができ、とっても便利です。

ありそうでなかなかないフルジップシャツですよ!

素材はポリエステル72%・ウール28%なので

これからのシーズンにもってこい!

こちらはXSサイズが1点限りの早い者勝ちです!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朗報です!ようやく大ちゃんから猫仲間で人気の「NYAIN」で

メッセージが届きましたよヽ(^o^)丿

短い文面なのですが 「もうすぐ帰るニャー」 と書いてありました。

猫ですから、南の島に飽きてしまったのかもしれませんね。

Img_2005

他にも 「尻尾を釣り針のようにして魚を釣ったニャー」

と書いてありました。

本当でしょうかねぇ!?眉唾もんです!

帰ってきたら大ちゃんに土産話聞いてみますね。

楽しくなってきたぞー (^o^)丿