2016年8月23日 (火)

改装セールで一国一城の主に....

好評開催中の改装セールですがセールが終わればもう9月!

いよいよ涸沢や北アルプスが紅葉に彩られる季節です。

そんな時期にやはり楽しいのはテント泊!

P8230271

衣食住を自分で背負って行った先の光景は山小屋、日帰りとは一線を画すもの。

紅葉シーズンに是非テント泊をしてみませんか?

今年一番人気の山岳用テントファイントラックの「カミナドーム」からファミリーキャンプ向けのスノーピークまで多種多様な品ぞろえで皆様をお待ちしております。

P8230272 (ファミリーキャンプならアメニティドームがオススメ!)

買い揃えるにはハードルが高いテント泊用アイテムですが、

山小屋や家族旅行の宿泊費数泊分と思えば意外と高くない...かもしれません(笑)

(特にカップル・お二人でしたらなおさらです!)

テント泊は自由です!好きな時間に寝られ、好きな時間に星を眺め、好きな時間に撤収できます!

テント泊には夢があります。

夏休みの思い出づくりにもファミリーキャンプは最高です!

P8230273

是非皆様のご来店をお待ちしております。

以上昨日は備中にクライミングの予定がバテバテで起きられなかったスタッフがお伝えしました!

-最近恒例のオマケコーナー-

店の近所に讃岐うどんやさんができました。

14100438_1051262068325988_178674571

早速スタッフ2名が潜入調査した結果は....?

是非店頭で聞いてみて下さい(笑)

どうやらかなり美味しいらしいです!