2016年8月30日 (火)

いよいよラスト2days!!

昨日の台風が過ぎ一気に朝晩が過ごしやすくなりましたね。

暑い時は「早く夏終われ~」とか思うのですが、涼しくなるとさびしく感じます。

P8290357(安物ですが魚眼レンズで撮りたくなる綺麗な岡山の空でした)

改装に伴う閉店セールもいよいよ本日と明日の2日間を残すのみとなりました。

秋の登山シーズンに向けバックパックやテント、シューズ等はもちろんですが、食料品などの買い忘れはございませんか?

9/1は防災の日です。

持ち出し用のバックパックや食料等のチェックを兼ねて是非ご来店下さい。

ー今月最後?のオマケコーナー

夜が涼しくなったので問屋町の喫茶店へ...

雑誌にも掲載されている「山コーヒー」を出しているONSAYAさん。

広い店内なのでゆっくりしたい方におすすめです!

P8290359

山の雑誌も置いてあったりします。

P8290367