2016年7月 4日 (月)

ナイスなTシャツ入荷しています!

いよいよ7月!夏が近づいてきましたね!

当店でもキャンプ・登山アイテムの新作が入荷しております。

そんななか本日紹介するのは薄着になる時期だからこそ個性を主張したいTシャツです!

T1

品出ししている時にどこかのお店の納品ミスかと思いました(笑)

中目黒のアウトドアセレクトショップ

「バンブーシュート」プロデュースのTシャツです!

T4 転勤する数年前まで中目黒界隈で遊んでいたので見慣れたタケノコロゴが懐かしい!)

デザインは「グッドモーニングキャンパー」と

T2

「最後の晩餐」の2タイプ

T5 最後の食事はピザじゃなく寿司がいいな~と思う私です。

イラストはこれまた私大好きなジェリー鵜飼氏

クライミングでも使える肉厚のコットン100%!

好日山荘らしくない?アイテムですがこれは買うしかないですね♪

P7032294

以上 偶然にもジェリー鵜飼イラストのボトルを持って来ていたスタッフがお伝えしました!