2016年6月12日 (日)

皆で備中~♪

先日は店のスタッフ+友人と備中に行ってまいりました。

Gopr1929 (友人と言ってもみんな元同じ職場だったり....)

梅雨の合間だったので登れる場所も限られていましたが充分楽しめました!

G8蝶が大量に羽化した日だったので道中から岩場まで蝶だらけ。

蚊やブヨも出る時期ですので虫除けスプレー必須ですね♪

撤収時まで笑いの絶えない一日でした。

ファイブテンクライマー??ロゴが横ですよ(笑)

Gopr1941

また皆でワイワイ行きたいと思います。

Gopr1955

ジムでもジワジワ人気の「8b+」(エイトビープラス)のチョークバックも大活躍。

B2

クライミングアパレルも続々入荷中ですので是非ご来店下さい!

B3

プレゼントにも最適ですね!

-お知らせ-

6/26(日)にアメニティドームの設置講習会を開催します。

初めてのテント選びから、設営までキャンプデビューをお考えの方是非ご参加ください!

Th_p5241688

※お申込み、詳細につきましてはこちら→クリック