2016年6月28日 (火)

キャンプ用テント講座大盛況のうち終了いたしました!

P6282271

スノーピークのSISになって初めての講座

「キャンプ用テント設営教室」に多数のご参加頂きありがとうございました。

皆さん講義終了後はテントの設営の容易さと、キャンプのイメージが具体的になっていただけたらしく、道具選びも真剣さを増しているように思えました。

P6262246 (寝袋を選ぶ目も真剣です!)

もうすぐ夏休み、さらに季節的にキャンプが一番楽しい秋も近づいてきます。当店スタッフは登山はもちろん、釣り、キャンプ、スノーボード、カメラ、ボルダリングと遊ぶことが大好きなスタッフばかりです。

是非気楽に話しかけてみて下さい!

思いのほか面白い答えが返ってくると思います。

以上キャンプ講座の前夜に土砂降りの中一応テントの張り方を駐車場で復習していたスタッフがお伝えしました!

Tent

転勤前の福岡では海際で毎週キャンプしていました!

岡山のキャンプ場も勉強しておきます。

-オマケ-

昨日の夜はスノーピークのお皿で家でパスタをゆでました。

P6272255 家で使えるとお得な感じがしますね♪