2016年6月 9日 (木)

お遍路さんと入荷情報のお話!

福岡から転勤した時に感じたのが

「あー!廻りきってない山や観光地がいっぱいある!!」と言うことでした(笑)

P6051805

人生は短い!動ける時間も短い!ということでお遍路さんを始めました。

霊場めぐりは歴史も学べますし、行く先々の美味しいものも食べられますので「大人のスタンプラリー」かもしれません。

P6071911 (石パン...硬すぎです)

山岳信仰の強いエリアですので登山好きには楽しい場所もたくさんあります!

P6051874_2 (雲辺寺...ガッツリ登山でした...疲れました)

※今年は各メディアで取り上げられている通り60年に一度しかない逆打ちで弘法大師に巡り会えたという伝説が残る60年に一度の丙申(ひのえさる)です!

私はお遍路素人ですが当店にはお遍路マスター(ガイドしてました)木徳もいますので是非ご来店下さい。

正直登山グッズ....役立つものばかりですよ!

P6051857 そんな木徳氏一押しのところてん...冷たくて美味しかったです

(関東ではみつをかけてところてんを食べないので新鮮でした)

話しはかわり店舗では入荷→即完売だったハイカーサチェルが再入荷しております。

P6071910

その他疲れた体を復活させる「ベネクス」も再入荷しております

Bnr_venex

(歩き遍路はもちろん父の日ギフトにも最適ですね!

ベネクスに関してはこちらを参照下さい!→クリック

キャンプ用品も再入荷しておりますので是非ご来店下さい。

-オマケ-

P6051901

こちらの梵字カードは今年限定配布らしいです!!

-お知らせ-

6/26(日)にアメニティドームの設置講習会を開催します。

初めてのテント選びから、設営までキャンプデビューをお考えの方是非ご参加ください!

Th_p5241688

※お申込み、詳細につきましてはこちら→クリック

コメント