2016年5月10日 (火)

チロル生まれの8B+(エイトビープラス)!!

GWはみなさんいかがでしたでしょうか?

職場、学校に無事復帰できましたでしょうか?

GWが終わったらもうすぐ夏休み!...と思って頑張りましょう。

休みが終わった切なさを紛らわすこんなチョークバックをご存じですか?

8b+(エイトビープラス)です!

オーストリアのチロル地方からやってきた、オールハンドメイドのチョークバック!

一つ一つに名前が付いていて性格も違うんですよ(笑)

空席があるのは並び替えている途中に可愛い女性がお買上げされたからです♪

P5081484

例えばオレンジ色の血色のいい彼...フロイド君?

P5081486

こんにちは!僕はフロイド!
僕は岩が好き!そしてそこに生えてる花も!僕は背が高くて強いんだ。
そして才能も持ち合わせたクライマーなんだ!…ってお母さんがいつも言ってくれるんだ!

...だそうです(笑)

自分に似た性格のキャラを選ぶのも、好きな顔を選ぶのもあなた次第!

ちなみに私の腰には争いを好まず、平和を愛する「マーレー君」が。

P5081487 

「正反対じゃねーか!」と皆に言われています(涙)

プレゼントにも喜ばれるアイテムだと思いますので是非手に取ってみて下さい。

かわいいですよ!

※もちろん普通のチョークバックも絶賛発売中です。

コメント