2016年3月16日 (水)

ファイントラックの超定番がモデルチェンジ&テントも入荷!

ファイントラックのベストセラーパンツ「ストームゴージュアルパインパンツ」がモデルチェンジいたししました。

P3140421 左が新型、右が旧タイプ

デビュー当時

沢~クライミング~雪山まで使える万能パンツという触れ込みを見て

「そんなことあるかい!」と思ったのを懐かしく思います。

(実際使えるんですから素晴らしい性能です)

そんな定番アイテムがさらに進化して登場です。

外見はあまり変わりませんが

手袋をつけたままでジップの開閉がしやすいようすべてのポケットにジッパープルが付いたり

P3140423_2

(旧型に付けようにもジッパーが小型軽量すぎて自分ではつけられなかったりします)

膝周りの縫製も変わっております。

P3140424

外見の変化は少ないですが履いてみるとストレッチ性が段違い!

クライミングや沢登り等足上げ動作の多いアクティビティに進化を感じると思います!

....と新型をおしつつ旧型も大特価!

是非店頭でお悩み下さい!

P3140425

県内随一の品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!

P3140426

もちろんコイツも入荷しておりますよ!

Fag0311thumbnail2

コメント