2015年9月11日 (金)

敬老の日の準備はお済みですか?

Keirounohi_title1

いつも優しいおじいちゃん、おばあちゃんに感謝する日。敬老の日!

その日のプレゼントにピッタリなウェア入荷しました!!

その名も「ベネクス リカバリーウェア」!!

ベネクス リカバリーウェアとは「人間が本来持っている自己回復力を最大限に発揮させること」をコンセプトに開発された休養時専用ウェアなのです!

ラインナップも豊富に揃っていますよ!

家事などで肩こりがひどい方には「2WAYコンフォート」がオススメです!

Img_6190

パソコンを頻繁に使われる方には「アイマスク」。一段落した後にどうぞ!

Img_6193

登山やウォーキングが好きな方には就寝時にオススメ!「レッグコンフォート」

Img_6194

他にもさまざまな種類のベネクス リカバリーウェアが揃っていますよ!

しかも意外に安いんです!!

サンプルもございますので、ぜひ店頭にて「ベネクス リカバリーウェア」をご体感ください!!

疲れ全般、と・れ・ま・す・よ~!!!