2021年12月10日 (金)

ダウンパンツ安くなりました!

小屋泊やキャンプ、釣り、子供のサッカー観戦などなど

多くの冬のアウトドアシーンを快適なものにしてくれる

ダウンパンツ

Marmot   Douce Down Pant

が本日より30%OFFです  Σ(゜ロ゜ノ)ノ

1つあるとめっちゃ便利です!

意外とどこでも使えるのがGood!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

750フィルパワー

はっ水加工

水に弱いというダウンの弱点を克服し、

雨や水に濡れてもかさ高をキープしながら保温性を確保

FREEDOM ANGEL WING MOVEMENT

天使の翼のように自由な動きやすさを追求する独自のパターン設計

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほんと、あったかい。ホカ(*´ `*)ホカ

1

そして!

セットアップのジャケットも同じモノ、カラーがありますヽ(`▽´)ノ

もちろんコチラも30%OFFです!

2

付属の収納袋に入れると小さくなって持ち運びにも便利!

身長22cmのマーモットくんと並べてもこんなにコンパクト

3

これを機にダウンパンツデビューしてみませんか\(^o^)/

布団を着たまま生活できる感覚を味わえますよ(笑)

それでは、今週末もぜひ遊びに来てください!