2016年9月10日 (土)

大峰へ行ってきました

こんにちは。

好日山荘紀三井寺店です。

先日、近畿最高峰&日本百名山のひとつ八経ヶ岳へ出かけてきました。

Img_2727

世界遺産の大峰奥駆道を歩いたり紀伊半島ではめずらしいブナを見たりと一日楽しむことが出来ました。

Img_2656

登山口近辺は川沿いなので少し手先が寒かったです。

Img_2925

稜線部や山頂にはすこし秋の気配を感じました。

Img_2942

紅葉が待ち遠しいですね。

Img_2959

ミズノ ブレスサーモインナーグローブ ¥1,400 + 税

朝夕の冷え対策にトレッキンググローブやライナーグローブあると快適です。

少量ですが秋冬用のグローブも入荷していますのでぜひ活用ください!

皆様のご来店お待ち申し上げております(^-^)!

追伸

国道309号は日中通行規制があります。

また、天川村漁協近辺は通行止めなので迂回しなければなりません。

この迂回は御手洗渓谷やボルダーエリアへ行かれる方も要注意です。

Img_2949

Img_2953

Img_2844_2