2020年10月16日 (金)

千丈寺湖(青野ダム)でお昼ごはん

こんにちは!

先週は思わぬ台風接近で雨模様の天気でしたが、今週は秋晴れが続きますね。

先日のお休みの日あまりにも天気が良いので、急遽近郊の湖畔の公園でお昼ごはんタイムしました。

Img_2534

もっとわんさか人がいるかなー とも思ったのですが、釣り人以外は

意外と人影は少なかったですね。

おがげで予定通りのんびりと過ごせました。

Img_3898

愛用のキャンプ用具。

Img_2522

お昼ごはんは簡単に鍋焼きうどん。

湖畔の風が意外とひんやりしていたのでちょうどいい感じ。

Img_2533

なかなかいけるでしょ?

食後はお団子とコーヒーでまったりタイムでした。

Img_2531

快晴です。

コットでも持ってくるんだった。残念。

3時過ぎには撤収して湖畔をドライブして帰宅です。

これからの季節徐々に人も少なくなってくるので、特に平日はデイキャンにお薦めです。

火器使用、BBQエリアは指定の公園以外では禁止ですのでお気を付け下さい。

★ご参考に三田市HP

  ⇒https://www.city.sanda.lg.jp/seikatsueisei/senjouterako.html