2017年12月17日 (日)

お待たせいたしました!アメニティタープヘキサLセット再入荷しました !!

こんにちは!

ずいぶんと長らく欠品しておりましたアメニティタープヘキサが、ようやく入荷してまいりました!

  snow peak(スノーピーク)  アメニティタープヘキサLセット  26800円(税抜)

Img_3220

言わずと知れた、ヘキサタープのベストセラーモデルです。スノーピークらしいフォルムの美しさや基本性能

の高さは、発売以来今もトップレベル。人気の高さも納得ですね。

Tp851s_main_515wx515h1_2

Tp851s_feature31

四季の移り変わりがはっきりしている日本では、高温多湿な気候を考慮したハイスペックなタープが必要。

アメニティタープは、UVカット加工、雨をはじくテフロン撥水加工を施し、強風にも耐える高い縫製技術を

駆使しており、エントリーモデルとは思えない高い性能が自慢。

  サイズ  1,220×780cm

  重量   7kg(本体、ポール、ペグ含む)

  材質   210ポリエステルオックス・PUコーティング耐水圧1,800mmミニマム・テフロン撥水加工

        ・UVカット加工

        スチールポール(280cm、240cm)

  セット内容:タープ本体、スチールポール(280cm、240cm)、スチールペグ(×8)、自在付ロープ(二又用

         10m×2、3m×2、2m×2)、ポールケース、ペグケース、キャリーバック、取扱説明書

タープで迷っているなら、ぜひ候補に加えていただきたい逸品。

ご検討の方、ぜひお店でご相談ください。お待ちしておりまーす。

チョット大物だけど、クリスマスの贈り物にもいかが?

どうぞ、お気軽にお申し出ください。

Bnr_1712xmas

Bnr_1712xmasgift_2

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!