2017年11月 4日 (土)

大人気レギュレーターストーブと角型クッカーが、セットで限定販売ですっ!

こんにちは!

3連休中ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか? 曇りがちですが、一応雨は降らない予報なのですが・・

10月はずいぶん降りましたもんね。せっかくのお休み、いい天気で迎えたいものです。

さて、お店では、新たにこんな商品が入荷致しました。

  SOTO(ソト)  レギュレーターストーブ クッカーセット   7980円(税抜)

St310cs_web922_3

このレギュレーターストーブ、実は隠れた大人気商品。アウトドアのバーナーというと、どうしても気温などの

厳しい条件でも支障なく使えるように、ODガス(ダルマ型のガスカートリッジのタイプね)が中心になりがち。

でも、キャンプの場合、登山ほど厳しい気象条件になることはめったにありませんから、カセットガスのタイプも

充分使っていただけます。ランニングコストも安くなりますしね(笑)

SOTOのこのストーブ、マイクロレギュレーターが内蔵されていて、連続使用や低温時にボンベの

内圧が低くなる現象に影響されにくくなっています。つまり温度変化に強いのです!

だからキャンプシーンで安心して使っていただけます。

St310cs_web922_51

今回は、このストーブに角型クッカーがセットされた限定品です。

収納もピッタリ納まるので、無駄な空間ができません。ツーリングもおススメ。暖かい季節なら、ハイキング

にだって使えちゃいます。

St310cs_web922_7dai1

ねっ?いいでしょ?

ぜひ店頭にてお確かめください。お待ちしておりまーす。

それと、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!