2017年10月29日 (日)

焚火台の王道☆コールマンのファイアープレイスⅢ有ります!

こんにちは! 

気づけばもう、10月も最後の週末なのですね。季節が進むの早いなー。

ウチの近くの街路樹も、いつの間にか色づいていて、今が見ごろ(?)になっています。次に風が吹くと

多分その辺中落ち葉だらけになるのですが(笑)

さて、その昔は、落ち葉の季節は落ち葉焚き、なんて、歌にもあるように近所のあちこちで落ち葉焚きをしていた

ようですが、いまどき街中でそんなことをするとエライことになってしまいそうです (・_・;)

なので、落ち葉焚きやら焚き火は、キャンプ場で焚火台で、というのが今の常識。

  Coleman(コールマン)  ステンレスファイアープレイスⅢ  16800円(税抜)

20000232331 井げた式のボディは、グッドデザイン賞も受賞した優れもの。形もカッコいいけど、空気の流れを作って

燃焼効率も高いのです。しかも折り畳み可能♪ もちろん収納ケース付き。

2000023233_11 こんな具合です。

なんせ、井げた式は、いったん火が点けば、どんどん適当に薪をくべていけて、組んでいく必要がないので、

とってもイージーな焚き火が可能(笑)  ほんとですよ?

2000023233_71

ブワッと燃やせます!

もちろん、BBQ網もセットされて、炭火でBBQもOK。取っ手を内側にたたむと、ダッチオーブン用の極太ゴトク

にも早変わり。マルチユースな焚火台なのです(^^♪

2000023233_81

2000023233_41

周辺機器には、囲炉裏ふうに周りを囲めるファイアープレイステーブルや、焚き火の際にナベやダッチを

吊るせる4脚スタンドなども用意されて、さらに使い勝手をグレードアップできます。

この季節、これは必需品でしょ(^^)v

ぜひお店でお確かめください。お待ちしておりまーす。

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

         大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!