2017年9月22日 (金)

Coleman インディゴレーベルから、トンネル2ルームハウス入荷!

こんにちは!

いよいよ秋らしくなってきましたね。彼岸も過ぎて、キャンプシーズンの到来です!

本日は新入荷品のお知らせ。かねてより注目のColeman INDIGO LABELより、新しいテントがリリース

されました!

   Coleman IL トンネル2ルームハウスLDX  86400円(税抜)

20000325971

Img_2655

新発売のトンネル型の2ルームシェルターテントです。

全長は660cmと大型で、インナーを付けてもリビングがひろびろ確保できます♪

しかもトンネル式のフレームなので、サイドウォールの立ち上がりが垂直に近く、圧迫感がありません。

これは快適!

2000032597_51デニム柄のブルーの生地はなんだか青空の下にいるようでこれも解放感に繋がっていそう♪

設営は4本のポールをスリーブに通すだけだから、誰にでもできる簡単設営♪ インナーテントは吊り下げ式だ

から、あっという間につけ外し可能。

出入り口のデザインは、ひさしを設定。おかげでちょっとした雨なら、いちいちドアを閉じることなく、オープンな

まま通気を確保して過ごせます。日差しよけにもなるし、これはいいっす。

   本体サイズ:約660×330×200(h)cm インナー/約300×235×185(h)cm

   収納サイズ:約72×31×31cm 

   重量:約16kg 

   材質・素材:フライ/75Dポリエステルタフタ(耐水圧2000㎜、UVPRO)

           インナー/68Dポリエステルタフタ、フロア/210Dポリエステルオックス(耐水圧2000㎜)

           メインポール/アルミ合金

ぜひ、ご検討ください!良いテントです! お店でお待ちしておりまーす。

ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では AUTUMN SALE 開催中

メンバーズポイント13%還元!

しかも今すぐ使える秋のわくわくクーポンも配布中! これはびっくりのお買得期間です!

ぜひご利用ください!

H1_011