2017年8月 9日 (水)

ワンポールテントの魅力満載、OGAWAのピルツ9DX!

こんにちは!

8月もそろそろ1/3が過ぎ、そろそろお盆休みですね。山に川に海に、いろいろお出掛けの予定満載なのでは?

さて、キャンプ用のテントと言えばたいがいドーム型なのですが、最近注目れれているテントに、ワンポール

テントがあります。真ん中にポールが一本立っているだけの、ごくシンプルな構造で、とんがり屋根のかわい

らしいシルエットが人気。

そんなワンポールテントから、OGAWAのピルつを紹介しましょう。

    OGAWA  ピルツ9-DX  75000円(税抜)

10241834_5268e9b6eb2551 このシルエット、これなら遠くからでも自分のテントがはっきりとわかりますね。ちなみに”ピルツ”ってドイツ語

で”きのこ”っていう意味らしいですよ♪ 

でも単に形がかわいらしいだけじゃなく、その実力もすごいんです。

まず設営が簡単。なんせポール一本ですから、あとは周りに均等に張綱を張るだけ。女性でもラクラク設営

できます。

テントの裾部分は、内側に巻き込む形状のスカートが付いているので、雨も風もキッチリシャットアウト!

冬のキャンプでも温度コントロールがしやすく安心。八方に均等に張綱を張るので、風にも強いのです♪

12021359_529c13a7d45d01

12021404_529c14d8e39931

室内換気に必要なベンチレーターは、天頂部、ボトム部、出入り口のメッシュなどに装備。天頂部の開け閉めは

テント内部から可能。

12021424_529c197d8ac881

正直言って、快適です! 

オプションで、フルインナー・フロアマット・PVCマルチシート(防水シート)が用意されています。 

  本体:ポリエステルリップストップ75d(耐水圧1,800mm)
  グランドシート:ポリエステル210d(耐水圧1,800mm)
  ポール:6061アルミ合金φ30mm(245cm〈4本継〉)

10231556_52677333beb9f1_2 

2~4人ぐらいの人数に対応します。

いかがです?かなりいいでしょ? これが期間限定で15日まで20%OFF!!

ぜひこの機会にご相談ください。お待ちしておりまーす。