2017年6月12日 (月)

BYERのパンジーンラウンジャー入荷!

こんにちは!

関西も先週梅雨入りしましたが、なんだかそれ以来そこそこいい天気が続きますね(笑)・・

毎年梅雨入り後は好天になっているような・・・不思議ですね。

さて、みなさんキャンプのイスはどんなものをお使いですか? 最近はロースタイルも多く、

色んな椅子が出回っているので迷いますよね? すわり心地も体格などによっても変わって

きますし、なかなか難しいですね。

今日はそんな迷えるあなたにおすすめのウッドチェアをご紹介しましょう。ロースタイルを目指して

いるのなら、これは絶対オススメです!

Img_1923 

    BYER OF MAINE(バイヤーオブメイン) ラウンジャー  8800円(税抜)

バイヤーオフメイン(以下バイヤー)は、メイン州で1880年に設立され、1世紀以上に亘って米軍

やキャンパーに、木製フレームの折りたたみベッド、キャンプ用家具を供給してきたメーカーです。

メープル、ブナ、タモの木を使った快適な折りたたみ式の家具のほか、丈夫なアルミフレームの

ベッドやスツール、ハンモックなどを生産しています。

ラウンジャーは、座椅子部分をスライドするだけで分解でき、コンパクトに収納&持ち運びが

る折りたたみイス。フレームは美しくオイル仕上げされた天然木なので、お手入れ次第で

長期にわたってご満足いただける造りになっています(^^♪

Img_1928

お家のお庭の小道具としても洒落てます。ほんとにおススメです\(^o^)/

かっこいいもん・・

もちろん、他にもキャンプ用のイスはたくさんあります! ぜひお店でお試しください。

おまちしておりまーす。