2017年4月 6日 (木)

ルミエールランタンがインディゴレーベルにて入荷☆

こんにちは!

いつまでたっても寒い春から一転、春爛漫の陽気になって来ましたね。桜の花も随分とほころん

できました。まだまだ咲きはじめなので、これからしばらくは楽しめそうです。

さて、発売以来大人気で、長く欠品しておりましたコールマンのルミエールランタンが、インディゴ

レーベルにて入荷してまいりました♪

キャンドル風に揺れる炎で優しく照らしてくれるガスランタン。その良さは、もはやここで語る必要

はないくらいですよね(笑) 

Img_1495

Img_1492

今回の入荷は少量のみですので、店頭にてお早い目にお求めください。

他にも、注目のコールマン インディゴレーベルのランタン、

  2500ノーススターLPガスランタン(ネイビー)

も店頭在庫しております。ぜひご来店ご確認くださいませ。

Img_1489

 

キャンピングリサーチ西宮山口店では、9日(日)までスプリングセールを実施中。

メンバーズポイントが、通常3%のところ、10%還元! ぜひご利用ください(^^♪

2017springsale_2