2021年4月25日 (日)

GK26入荷しました!

こんにちは!好日山荘甲府岡島店です。

新しい靴が入荷しましたので、紹介しようと思います!

Kimg3216

グランドキング  GK26  ¥21,450(込)

一見するとカジュアル専用みたいな感じですが、実際には普段から里山歩きから、はてはちょっとした岩場までに対応する割とマルチなモデルです。

ちょっとゴツめな防水アプローチシューズ、そんなイメージが一番近いかと思います。

キャラバンのグランドキングシリーズの一つなので、ローカットシューズの中ではかなりしっかりとした履き味です。

Kimg3217

靴底はビブラムソールです。メガグリップという、岩場などでグリップ力を発揮する種類を採用していますので、安定感が凄まじいです。

Kimg3218

意外と傷付きやすい爪先は、写真のようにラバーで補強してあります。

足入れ感は、広いのにフィットする感じ、です。このシューズのためのオリジナルのラスト(木型)を使用しているのです。このラストの特徴は、ずばりホールド。爪先から甲にかけてのホールド感を高めるために開発されました。道理で3Eなのにフィット感が高い訳です。

アウトドアでもタウンでも違和感がないカラー(キャメル)ですので、様々な用途に使うことが出来、お勧めです!

今なら山登り応援フェアで、ソックス&シューケア用品とセットで買うと1000円オフになります!

Kimg3219

皆様のご来店をお待ちしております!!