2021年11月 8日 (月)

アイスブレーカーメリノウールも15%還元!

今も昔も、アウトドアに欠かせないウール。

 

ウールは、夏涼しく冬暖かい天然の温度調整機能が備わっているので、

年間通してお使いいただけます。

 

湿度調節にも優れていて、ムレを抑え、サラッと快適な肌ざわりが続くので、

アンダーウェアや手袋、靴下などにぴったり☆

 

また、天然の抗菌防臭効果のあるウールの繊維は、雑菌が付着しにくいので、嫌なニオイが発生しづらいです。

山での汗臭さ対策としてはもちろん、雨や雪の日のお洗濯の生乾きのにおいも抑えてくれます♪

 

そんなウール製品の中で、最高品質のメリノウールウェアとして定評のある

icebreaker

(アイスブレーカー)

は、柔らかで肌触りがよく、季節を問わず、年間通して人気のブランドです。

 

 

そのアイスブレーカーから、これからの季節にぴったりのウェアをご紹介☆

 

Dsc_096421

(モデル身長175cm、着用サイズ:S、着用カラー:ミッドナイトネイビー)

 

「200 OASIS LS CREWE】」

(200 オアシス ロングスリーブ クルー)

品番:IX20190

Price:¥11,880

⇒期間限定1,620円分のポイント還元

シンプルな中厚手の定番人気のベースレイヤー。

メリノウール100%素材なので、チクチクしにくい優しい肌触り♪

本格的な登山だけでなく、冬場の普段の保温着としてもおすすめです。

 

 

Dsc_096621

(モデル身長175cm、着用サイズ:S、着用カラー:ローデン)

 

「150 ZONE LS CREWE」

(150 ゾーン ロングスリーブ クルー)

品番:IZ15180

Price:¥10,780

⇒期間限定1,470円分のポイント還元

こちらは、やや薄手のベースレイヤー。

背中やそで下などにメッシュパネルを配置して通気性UPし、

ストレッチ性のある生地と動きやすいパターン設計を採用。

腕周りなど、ややぴったりめになってます。

アクティブなスポーツや登山におすすめです。

 

 

どちらも、1枚で着てもよし、

機能性アンダーウェアと合わせたり、

ウール+ウールで重ねて着ても◎♪

 

場面に応じて、いろいろ試してみて下さい☆


2111__4

マーモットとコロンビアから大感謝袋が登場!

この冬大活躍間違いなしのアウターや小物が入っています。

詳しい中身は店頭にて♪数量限定ですので、お早めに!

2111__2

【大感謝袋販売に際しての注意点】 

※予約、取り置きは承れませんのでご了承ください。

※返品・交換はできません。

※お買物券・クーポン券・JAF優待など各種割引はご利用できません。 

 

皆様のお越しをお待ちしています!!


登山がもっと楽しくなる【好日山荘アプリ】できました♪

最新の入荷情報やお得な情報が盛りだくさん。アプリ内からログインしていただくとメンバーズカードにもなりますので、ポイントと貯めたり使ったりすることもできます。

ダウンロードページへ

__1

 

御用聞き承ります!

近くの皆様 遠く地方の皆様も、

代引きサービスで、ご自宅でお買い物できます。

皆さまのご来店もお電話もお待ちしております!!

  ↓ ↓ ↓

▼商品・講座についてのお問い合わせ▼

好日山荘 立川店

TEL:042-512-5755

 

店舗ブログではお伝えしきれない情報はこちらからチェック!

∇ツイッターアカウント∇

https://twitter.com/kj_tachikawa

 

∇インスタアカウント∇

Nametag

https://www.instagram.com/koujitusanso.tachikawa