2020年4月22日 (水)

おうちでテント泊!

いつもと違うおうちでの過ごし方を考えてみました

おうちの雰囲気を変えたいけど手間はかけたくない・・・

という事で部屋の中でテントを張ってみました!

26

6畳にアライテントのエアライズ2を張ってみました

ギリギリですね!

フライシートを掛けると暗くなるので本体のみ

Photo

日中だと本が読めるくらい明るいです

(子供が我慢できずに寝そべっていますが・・・)

Img_4133

寝袋を用意したら速攻で寝てました(笑)

テントの中はかなり暖かいです

テントの中で本を読んだりそのまま寝たり、、、

山岳用テントは設営も撤収も簡単なのでお手軽です!

今回ご紹介をしましたアライテントのエアライズ2は

好日山荘WEB SHOPで取扱い中 ↓↓↓↓

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4562296400026

さらに今なら WEB SHOP限定でメンバーズポイントが10%還元になる

【アースDAY】を開催中!

Bnr_2004earthay_770_262