2023年5月30日 (火)

ザ・ノーフフェイスの注目の「折り畳み傘」が入荷しました!

こんにちは。中国地方も梅雨入り

雨の季節に欠かせないのが

/

傘(アンブレラ)

/

この度、ザ・ノースフェイスから

新しく発売された

/

THE NORTH FACE

Module Umbrella

/

定価税込9,350円 が入荷しました!

Dsc_2563

 

/

/

こだわりのポイントは自分

分解修理可能なオリジナル構造。

Dsc_2576_2

/

破損しがちな⾻・中棒・⽣地を

スペアパーツとして展開し、

たとえどこかが壊れても、

⾃⾝でメンテナンスをして使用可能!

/

/

これなら自分で修理しながら

長く傘を愛用できますよ!

/

/

また、折り畳み傘でよく紛失するのが

収納袋じゃないでしょうか?

/

この傘ならグリップのエンドに

収納できるのでとても便利です!

Dsc_2557

/

/

傘が欲しいなぁと考えていた方は

この便利な傘はいかがですか?

/

/

/

本日の大ちゃんは

Img_20230512_210923

猫キャリーでくつろいどるチビでした

「ここがニャーお気に入りニャー」