2022年12月24日 (土)

凍結した道で人気です!

こんにちは。広島市内は今回の寒波で

雪がかなり積もりました。

/

今朝も融けた雪が凍結して

とても滑りやすい状況でした。

/

そんな時に便利なのが

ノルディックグリップ

「WALKING」

税込 1,881円

Dsc_1927

Dsc_1921

/

/

スパイクが付いたラバーの滑り止めで

シューズのつま先と踵に装着して使います。

Dsc_1922

/

前面・踵どちらにもスパイクが付いているので

凍結した道でのグリップ力が抜群です。

/

/

寒波はもうしばらく続きますので

この機会にいかがですか?

Img_20221224_073629

/

/

広島紙屋町店では全国旅行支援の

「やっぱ広島じゃ割」クーポンが使えます。

Dsc_1789_51

/

ご旅行中でこの雪には困ったという方は

クーポンで滑り止めを購入してはいかがですか?

/

皆さまのご来店をお待ちしています!

/