2021年10月29日 (金)

おりたたみカップを持ち歩こう(広島紙屋町店)

マグカップってやっぱりかさ張るなぁ~って思っている方。

シートゥサミットの厚さ1.5㎝に折りたためる耐熱シリコンカップはいかがでしょうか!

耐熱温度180℃。あつあつのコーヒーもいただけちゃう温度…。

でもちょっと持っている手が熱い!

そんなときはこちらがおすすめです。

20211029_181426 

20211029_182042
●X-タンブラー クールグリップ ¥1,430 (税込)

熱い中身でも持ちやすいフィンを備えた容量350mlタンブラー。
ちなみに計量目盛りつき。重さ68g。

20211029_181359
日帰り用の小さなザックにもサクッと収納できそうですね。
温かい飲み物がほしくなる季節、気になる方はぜひ見てみてください!

冬のアウター祭は11/4(木)まで!

2110_


【 インスタグラムでも情報配信中! 】


\広島紙屋町店公式アカウント/

よろしければフォローお願いします^^

2_4