2021年5月27日 (木)

細足の方、フィット感の高い靴をお探しの方に試して欲しい登山靴(広島紙屋町店)

突然ですが、

「DACHSTEIN」というブランドをご存じでしょうか?

まずは、読み方でつまずく方が多数だと思います。

「ダハシュタイン」と読みます。

オーストリアで1925年に創業した、老舗シューズメーカーです。

 

そんなダハシュタインブランドの中で、

当店一番人気のブーツをご紹介します。

 

Super Ferrata MC GTX ¥33,000(税込)

▼Men'sカラー

Dsc_0753

▼Women'sカラー

Dsc_0768 

男女両モデルともキレイなカラーリングで目を引きます。

Dsc_0755

特徴的なのはクライミングシューズからインスパイアされたというシューレースシステム。

細かいピッチでつま先までシューレースが通されています。

Dsc_0771

また靴本体は左右非対称にデザインされています。

シューレースシステムと相まって、

足を優しく包み、ホールド感の高い履き心地です。

下り坂を歩く際に、足が中でずれるといった心配がありません。

甲幅が狭い、甲が薄いといった細足の方には特に試してもらいたいです。

細足でなかなか足に合う靴と出会えない、とお悩みのお客様にも好評を博しています。

 

Dsc_0756

アウトソールはヴィブラムメガグリップ

濡れた路面、乾いた路面どちらでも高いグリップ性を発揮してくれます。

 

Dsc_0762

ミッドソールは軽量PUコンパウンド、衝撃吸収性に優れます。

アッパーは撥水性・通気性に優れて、型崩れしにくいペルワンガー社製スエードレザー。

ゴアテックスメンブレンを採用しており、防水性も万全です。

 

なかなか遠出はできないご時世ですが、

新しい靴で近所の山から歩いてみませんか?

靴選びでお悩みの方も、お気軽にスタッフにご相談ください。

換気、消毒、マスクの着用など各種感染対策を実施して、

皆様のご来店をお待ちしております。

 

【 インスタグラムでも情報配信中! 】

\広島紙屋町店公式アカウント/

よろしければフォローお願いします^^

2_2


▼お店にいけない!そんなときは代引き販売可能です▼

お気軽にお電話ください!

詳細はこちら!「◆電話でお買い物♪御用聞きサービス」

Photo_4