2020年10月20日 (火)

秋冬キャンプにtab.缶ストーブが万能すぎる(広島紙屋町店)

朝晩寒くなってきましたね~

私ごとですが、先週蒜山高原でキャンプしてきました!

今シーズン初ストーブ投入です!

Dsc_1399

外気温は最低7℃ほどまで下がったようですが、シェルター内はぬくぬく。

ストーブで蒜山ジャージー牛のすき焼きを作って堪能しました(^_^)

Dsc_1431

秋冬のキャンプで欠かせないのが、暖を取るための火器類です。

焚火台をはじめ、石油ストーブ、電気ストーブやホットカーペット、ガスストーブなど選択肢は様々。

キャンプスタイルに合わせて選びたいですね。

本日は、これからの季節に使いたい暖房器具にも調理器具にもなるアイテムが入荷したのでご紹介します!

 

tab.  マルチに使える缶ストーブ ¥4,840(税込)

Dsc_1525a

シンプルな作りながらなかなかの優れものです。

中身はこんな感じ。

Dsc_1526

上の扉から薪を差し込み、

下の吸気口から酸素を取り込み、煙突効果でガンガン燃えてくれるようになっています。

Dsc_1524

蓋がゴトクになっているので、フライパンやダッチオーブン、焼網をのせての調理も可能。

もちろん、暖も取れます。

Dsc_1528

専用の収納袋やオプション品も入荷しております!

展示中なのでさわってみて下さーい!

Dsc_1525

 

▼ポイント10%還元SALE開催中▼25日まで

Photo_2

 

▼好日山荘アプリができました!▼

ダウンロードして500円クーポンをGetしよう!

レディースデイ5%OFFと併用可能です!


Photo_4

▼ ツイッターはじめました! ▼

Twitterbirdbluetop1