2020年10月 6日 (火)

期間限定プライスダウン!(広島紙屋町店)

こんにちは!

石鎚山の山頂付近は、秋色に染まってきたようですね。

私も登りたくてウズウズしています。笑



ただいま実施中の『秋山応援フェア』は、ポイント10%還元以外にも

お買い得品をご用意しております!!

20201004_192040



● BAILESS(バイレス)  GORE-TEX レインシーツ 上下セット

¥33,000 ⇒ ¥26,800 +tax

レインウェア上下セットが期間限定プライスダウン!
ゴアテックス素材のレインウェアが3万円以下で購入できるのはかなりお買い得です!


20201004_193239

めずらしいホワイトカラーもありますよ♪ (W'sのみ)

20201004_192123


▼また、レインパンツだけ欲しい!という方はこちらがおススメ▼

20201004_192800

● BAILESS(バイレス)  GORE-TEX パンツ

¥14,000 ⇒ ¥11,000 +tax

急な雨降りのときも、膝上まで開放できるロングサイドジッパータイプなので
脱ぎ穿きしやすいレインパンツ。

20201004_192650



▼レインハットもお買い得です!▼

20201004_193533


●BAILESS  GORE-TEX レインハット

¥5,500 ⇒ ¥2,980 +tax

数量限定、45%OFF!
雨の日も安心、防水ハットです。

こちら数量限定です!


レインウェアをまだお持ちじゃない方、買い換えをお考えの方、

お待ちしております♪


***

▼好日山荘アプリダウンロードはこちら▼

ダウンロードして500円クーポンをGetしよう!


Photo_4