2020年10月30日 (金)

山、キャンプ、街でも使える!ブレスサーモアンダーウェアが入荷しました!(広島紙屋町店)

お待たせしました!

毎年人気!ミズノブレスサーモアンダーウェアが入荷しました!

Dsc_1532

10月に入って、よくお問合せを頂いておりましたが、

ようやく入荷致しました!

「ブレスサーモ」をご存じない方の為にも、

改めて機能をご紹介!


吸湿発熱素材<ブレスサーモ>

・水蒸気を吸収して発熱

・繊維間に熱を取り込み保温するので、温かさが長持ち

汗冷えを抑制

・汗などのいやな臭いを抑える


ブレスサーモアンダーウェアには4段階の温かさレベルがありますので、

シーンに合わせて選ぶことが出来ます!

スタンダードライン

Dsc_1533

店頭ではビニールのパッケージに入っています。

日常使いに最適のシリーズです。

ストレッチ性があり、トップスにひびかないデザインになっているので、

オフィスなどでも活躍します。

薄手(温かさレベル1)の中厚(温かさレベル2)の2種類。

 

エクストリームライン

Dsc_1534

店頭では箱入りで並んでいます。

登山キャンプ、冬の屋外作業などに向いています。

ストレッチ性はもちろん、「運動時の動きやすさ」を追求したDynamotionFit設計の採用、

肌当りを良くするフラットシーム

肌面に撥水ポリエステルを採用し、汗によるベタつきを軽減(中厚のEXシリーズのみ)

中厚(温かさレベル3)と厚手(温かさレベル4)の2種類。

 

 

今年の冬はラニーニャの影響で寒くなると予想されています。

ブレスサーモアンダーウエアで冬を楽しんじゃいましょう!

 

▼好日山荘アプリができました!▼

ダウンロードして500円クーポンをGetしよう!


Photo_4

▼ ツイッターやってます! ▼

ブログに無い情報も流してます。併せてチェックしてね!

Twitterbirdbluetop1