2020年10月 3日 (土)

♪♪秋山応援フェア♪♪ポイント10%還元(広島紙屋町店)

アルプスや御嶽山など紅葉の見ごろを迎えていますが、

広島は毎年10月中旬~11月中旬が見ごろです。

宮島の紅葉谷公園、三段峡、大山や石鎚山などなど。
(※宮島の紅葉谷コースは現在通行止めのようです)

楽しみですね(^^)わくわく♪

※10月4日追記。
石鎚山の山頂付近ではすでに色付き始めていて

今週から紅葉の見頃を迎えるそうです。


▼本日よりSALEが始まりました▼


『秋山応援フェア』
ポイント10%還元!

20201003_135731
10月3日~10月25日まで。

期間中は、何を買っても
好日山荘ポイントが10%ついてくる!!

さっそく紅葉ハイクやテント泊の装備のお客様にご来店いただいております!


Line_38363483913367
涼しくて快適に登山を楽しめるシーズンになりましたので
登山初心者の方にも楽しめますね♪

 

20191116_130942

また、期間中は食料・燃料が5%OFF!

20201003_135707

20201003_135818


食欲の秋♪ おいしいご飯を山の上で味わいましょう~!

皆さんのご来店お待ちしております!


***

▼好日山荘アプリダウンロードはこちら▼

ダウンロードして500円クーポンをGetしよう!


Photo_4