2020年9月 1日 (火)

【秋の新作】ミレーのウィンドシェルとロンTが入荷!(広島紙屋町店)

こんにちは、広島紙屋町店です!

少しずつ涼しくなったり、赤とんぼが飛んでいるのを見かけたりして

秋の気配を感じるようになってきました。

とはいえ、まだまだ日中は暑いので、山登りの際は熱中症にはご注意くださいね!

 

さて、今回の本題!!

MILLET(ミレー)秋物新作ウエアが入荷しましたので、ご紹介します!

 

BREATHER LIGHT JKT(ブリーザ ライト ジャケット) ¥18,000+tax

Dsc_1050

取り扱いが少なく、ご要望の多かった「フードなし」のウィンドシェルジャケット!

ミレー独自素材「ブリーザ」を使用。

“BREATHER(ブリーザ)”
 通気性を保持しながら、繊維自体に水を弾く加工を施し、低い水分吸収率を実現した超軽量ストレッチ素材

Dsc_1056

裏地にはストレッチ起毛メッシュを使用。

汗で濡れても脱ぎ着がしやすく、適度な保温性があります。

秋の山登りでは休憩時の防寒に、冬の低山では行動着としても丁度良さそうです。

Dsc_1059

襟はアゴの下までの高さになっています。

Dsc_1054

袖口はベルクロなどはなくゴムでフィットするタイプです。

Bdsc_1050

画像の赤丸部分、左ポケットに収納可能。コンパクトに携帯できます。

比較的身幅の広いタイプなので、どなたでも着やすいシルエットだと思います。

普段着としてもさらっと羽織りやすいです♪

 

レディースモデルも入荷しております!

Dsc_1064

 

あわせてインナーもご紹介!

EIRA CREW LS ¥6,900+tax

Dsc_1046

ポリエステル100%ながコットンのような柔らかな肌触りのロンT。

肌面と表地で異なる生地を配したダブルフェイス構造。

Dsc_1063 

肌面の汗残りを抑え、快適さを持続させてくれます。

他にも、

・紫外線カットUPF50+
・襟裏と脇下に抗菌防臭効果のあるデオドラントテープを使用
・バックパックを背負った際に肩の縫い目を避ける裁断

高機能な性能を併せ持っています。

Dsc_1062

カラーは3色。男女共に入荷しております!

ジャケットと併せてチェックしてくださいね!

 

今週末にも、さらに新作が入加予定です!

入荷情報は随時ブログやツイッターで流しておりますので、チェックお願いします!

▼ツイッターはこちらから▼

Twitterbirdbluetop1

 

アクティブシニア月間開催中!

ミレーの新作も割引対象ですよ~(^_^)

▼アクティブシニアの詳細は画像をクリック▼

Bnr2009asm1040x1040_2  

好日山荘のアプリが出来ました!

無料でダウンロードして、500円クーポンをゲットしよう!

▼アプリのダウンロードは画像をクリック▼ 

Photo_4