2020年9月20日 (日)

Montrail F.K.T. Madarao Yellow入荷!(広島紙屋町店)

こんにちは。
広島紙屋町店です。

モントレイルのトレイルランニングのシューズが入荷しました!

20200920_183924
『 Montrail F.K.T. Madarao Yellow 』 ¥14,000 +tax


●重量 W's 約248g M's 約305g

●ソール前後の高低差(ドロップ) 8mm

20200920_184553

石川弘樹氏がプロデュースを行っている斑尾高原トレイルランニングレースとのコラボレーションモデル。

ショート(~20km)、ミドル(30~50km)くらいのコースにおすすめです。


20200920_184156

●アウトソール

複数の小さな突起が土や砂利、岩などのトレイルに様々な対応。

ミッドソールには、軽量化を図りながらも足裏を保護する『トレイルシールド』を

挟むことで、トレイルの凹凸による足裏の痛みを軽減してくれます。

20200920_184316 

さっそく店内で試着してみました。

全体的に柔らかくてソフトな履き心地という印象。

20200920_184429

私の場合、トレイルランニングをするときにズレを抑えようとしっかり靴ヒモを締めるんですが
強く締めすぎると足の甲が痛くなってしまうことも多々。

緩めた後もなかなか痛みが抜けないという経験がありました。

こちらのシューズは、今自分が使っているシューズよりも生地が厚くて柔らかいので、そういった不安を
解消してくれそうな感触です。

20200920_184329
さらに今シーズンのモントレイルのトレランシューズはフィット感が抜群。

写真矢印部分のメッシュ状のソックスライナーが加わったことで
シューズとの一体感がさらにアップしています。伸縮するので適度に足を包んでくれます。

これにより、締め加減も抑えていけるのでより安心して走れそうです。

人によって足幅や形が違うのでそれぞれ相性がありますが、このソックスライナーはかなり感触がいいです。

20200920_193828

20200920_184116
最後に、なんといっても、

このMADARAO YELLOWのカラーがカッコイイ!

走っているとき、山の景色の中で映えそうですね。


皆さんもぜひご試着してみてください。



***



▼2万円以上はお得♪ シルバーウィークキャンペーン▼

Bnr_2009_silverweak_1040_1040_2




▼60歳以上は5%OFF!!▼

☆アクティブシニア月間~9月23日(水)まで☆

Bnr2009asm1040x1040


 

▼好日山荘アプリができました!▼

ダウンロードして500円クーポンをGetしよう!

Photo_4

▼ ツイッターはじめました! ▼

Twitterbirdbluetop1