2020年7月24日 (金)

【つかってみました】 クールネックゲイター (広島紙屋町店)

【新商品】 フォレストワードローブのクールネックゲイターを使ってみました!!

1595463359669 

私が今まで使ってきたネックゲイターは、

登山やランニングの時に、直しても直しても何度もズレてきたり、

なかなかしっくりこなくて息苦しく感じていました。



そんなこんなで、もっと快適なものはないかなぁ。。。

って思っていたところに、フォレストワードローブのネックゲイターが入荷してきました!


20200722_180231

20200722_175346



『クールネックゲイター』 ¥1,900 +tax

UVカット率90%以上!!

カラーは、グレー、ネイビー、ブラックの3色。

https://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676411779


20200722_180235 

求めていた耳かけタイプ!!

これならきっとズレないだろう…と、さっそく試すことに!



天気が良くなかったので、今回は登山はやめといて。

暑さが和らぐ夕方にランニングしてきました♪


20200721_190831


太田川と綺麗な夕焼け。 


20200721_191725 

さすがランニングコース。

人が多いです。


20200721_191513 

20200721_191449



そして、約1時間のランニングを終えての感想は。



その① 『やっぱりズレない!』


今までのは鼻にかけるだけだったので、

ズレてきたらその都度直してって感じでしたが、

耳かけタイプは全然ズレることがなく、終始ノンストレスでした!


その② 『呼吸がしやすい!』

ほど良いストレッチと口元に適度な空間があるので

あまり息苦しいという感じはなかったです!


その③ 『肌触りが気持ちいい!』

生地の素材にレーヨンが含まれているので、さらりとした気持ちいい肌触りでした。

夕方のまだ暑さが残る中だったので、ひんやりとまでは感じられませんでしたが、

走り終わった後もベタつくような不快感はありませんでした。

20200722_175420


おまけに、吸水速乾性があるので汗もしっかり吸ってくれましたよ(^^)

なによりも私が気に入ったところは、『ズレない』ってところです!


これは登山にもおすすめです!!

ぜひ皆さんもつかってみてください!!




▽▽ 実施中イベント ▽▽

Aaa_2

Avfwsr