2018年12月14日 (金)

冬キャンプ・テント泊登山などに!ダウンパンツが早くもお買い得!

広島ゼロゲート店です!

冬のキャンプやテント泊登山、釣りなどで寒くてつらい思いはしたくないですよね!

そこで欠かせないアイテムがダウンパンツ

20181213_163401_hdr

ダウンジャケットは多くの方が持っていますが、

ダウンパンツを持っている方は少ないのではないでしょうか?

 

今回ご紹介するのは、本日より早くもクリアランスプライスとなったこちら!

◆ミズノ「ブレスサーモダウンパンツ」¥12,500¥8,750+税

MIZUNO(ミズノ)ブレスサーモダウンパンツ メンズ / ブラック

MIZUNO(ミズノ)ブレスサーモダウンパンツ レディース / ブラック

 

「ブレスサーモ」と言えば、発熱アンダーウエアと思われがちですが、

こういったウエアにも使われています。

【ダウンの保温力】+【ブレスサーモの発熱】最強の組み合わせです!

20181213_163544_hdr

ダウンジャケットなどと同様、軽量かつコンパクトに収納可能!

1Lのナルゲンボトルとほぼ同じサイズになります。

20181213_193115_hdr

 

ぜひ店頭で履いてみて下さい!

履いた瞬間暖かくてビックリすると思いますよ!

 

足先が寒い時はこちらも併せてオススメ!

◆イスカ ダウンプラステントシューズショート ¥7,200+税

20181213_192426_hdr

720FPの高品質ダウンをたっぷり封入したテントシューズ。

防水透湿素材使用なので雪中キャンプ時、ペグの打ち直しなどちょっとした外作業も履いたままできます。