2018年10月29日 (月)

冬靴入荷してますよ~

こんにちは、広島ゼロゲート店です!

 

日が沈むのが早くなり、冬の訪れを感じますね。

当店では、冬山装備がぞくぞく入荷しております!

防寒素材入りの冬靴も揃ってきましたよ~

 

まずは、こちら!

ザンバラン取り扱い復活!第一弾!

◆マウンテンプロEVO GT RR ¥63,000+税(左:M's、右:W's)

20181029_163037  

タンに一工夫あり!

2重構造になっており、内側のタンを出し入れすることで甲部分のフィット感を調整できます。

20181029_163205_hdr

ワンタッチアイゼン対応です。

アイゼンはグリベルの「G12オーマチック」を装着してみました!

20181029_165958

20181029_170004

20181029_170041  

 

◆ラ・スポルティバ ネパールEVO GTX ¥68,500+税(左:M's、右:W's)

20181029_163007  

男女共に人気のこちら!

冬靴を選ぶにあたって、誰もが一度は足を入れておきたいブーツだと思います。

こちらもワンタッチアイゼン対応です。

20181029_163016

 

◆サレワ M's VULTUR VERTICAL GTX ¥55,000+税

20181029_162933  

こちらもワンタッチアイゼン対応。

足首にはゲイターが装着されており、雪の侵入を防ぎ、保温性を高めてくれます。

20181029_162942

 

◆シリオ P.F.731-GTX ¥40,500+税

20181029_162842  

甲幅が広くて靴選びにお困りの方はこちら!

3E+の幅広設計となっております。

20181029_162851

セミワンタッチアイゼン対応です。

アイゼンはグリベルの「G12 Jマチック」を装着してみました。

20181029_170940

20181029_170949

ワンタッチアイゼンと異なり、つま先にコバ(アイゼンをかける溝)がないので、

ベルトで固定する格好になります。

20181029_171018

 

雪山に行ってみたいけど、何を揃えたらよいかわからない・・・

わたしでも行けるかしら・・・

 

ぜひスタッフにご相談ください!!

白銀の世界があなたを待っていますよ!

P1080910

P1080317

 

詳しく学びたい方にはこちらもおすすめ!

雪山登山入門講座も参加者募集中です!

◆【店内机上講座】雪山に登ってみよう! 12/19(水)

 

1月からは実際に雪山へGO!

◆【広島発着実技講座】雪山登山講座

広島駅発着のバスツアーになります。

「雪山初心者」でも「ひとり」でも安心して参加できる講座ですよ♪

 

▼過去の実技講座の様子はこちらからチェック▼

2018年2、3月の雪山実技講座レポート