2018年6月18日 (月)

✰ナイトハイクしませんか?✰

こんにちは!広島ゼロゲート店です。

ますます暑くなってきて、

低山は歩くのもツライ季節になってきました。

そこで、オススメなのがこちらです!

 ✰ ナイトハイク 

普通は、暗くなる前に登山を終えますが、今回は暗くなってからが本番!

ヘッドライトを点けて、

ちょっと涼しい暗闇の登山道を歩いてみましょう!

Photo

【 地図読み&七夕ナイトハイク 

■集合:7月7日(土) JR三滝駅 15:00

■解散: JR下祗園駅 21:00

■参加費:¥6000

お申込み・詳細はこちらをクリック

---------------------------------------------------------------

ヘッドライトを持っている方は多いけど暗闇を歩いた経験は意外に少ないはず!

Photo_2 空が明るくなってくるのと、

暗くなってくるのでは

心理的に大きな違いがあります。

カモシカ山行を知っている人はわかりますよね?

Photo_3

是非、一度経験してみませんか?

昼の暑さに比べれば、夜風が涼しいですよ!

夜景と星空を眺めながら、

暗闇の登山道を楽しみましょう♪

ご参加お待ちしております!!