2018年6月29日 (金)

ツェルトに泊まったことありますか?

 こんにちは!広島ゼロゲート店です。

来週はもう7月です。いよいよ夏山シーズン到来ですね。

夏の暑い季節にお薦めの講座をご紹介♪

「体験!ツエルト泊講座」

Photo_2

大きい山行や、山小屋泊をされる方は、

必ず装備リストにツェルトがあります。

急な悪天候や、ビバーク時に簡易テントとして使用します。

201508042

でも、なかなかそんな場面もありませんので、

実際にツェルトに泊まったことがある方も少ないはず。

Img_6917

ということで、

実際に山中でツエルトを張って、一晩過ごしてみましょう!

一度は体験したい!?ツェルト泊!まずは夏の低山がお薦めですよ♪

------------------------------------------------------------------------

■日時:7月28日(土)~29日(日)

■集合:県民の森公園センター11:30

■参加費:¥9000

お申込み、詳細はコチラをクリック

30243_4

 夜はナイトハイクで吾妻山に登ります☆

天気が良ければ、サイコーのビバーク体験ができますよ♪

本当は悪天候時のためですが・・・

ご参加お待ちしております!