2018年2月 1日 (木)

旅行中のぐちゃぐちゃバッグとはさようなら

広島ゼロゲート店の原です。

泊りがけの旅行にバッグパックで出かけると悩ましいのがバッグ内の整理

出発前はキレイに収まったのに、帰りにはぐちゃぐちゃ

入れたはずの荷物が見つからない。イライラ。。。

なんてこともありますよね。

 

こんなストレスから解放してくれるのが、小分け収納できるスタッフバッグ類。

だけど、形やサイズがたくさんあってどれが良いか悩みますよね。

そこで、特に衣類収納にお勧めの商品をご紹介します!

 

●アウトドアデザイン ウルトラライトメッシュトップジップバッグ
 (5L/¥2,268、9L/¥2,808、12L/¥3,348)

20180202_122248  

メッシュトップで中身が分かりやすい!

20180202_122103

軽量で強度の高い、コーデュラナイロンを使用しているので、

頻繁に旅行に行かれる方も安心して使えます。

サイズは3種類。それぞれの詳細を紹介します!

 

 

▼5L 約26×18×9.5cm

Tシャツが6~8枚程入ります(画像は女性用Sサイズで7枚入っており、もう少し余裕があります)

20180202_121216

20180202_121218   

▼9L 約36×26×9.5cm

薄手の長袖シャツが6~8枚程入ります(画像は男性用Lサイズ7枚入っています)

20180202_120306

20180202_120309  

▼12L 約35×29×9.5cm

秋冬用の厚手のボタンシャツ5~7枚程入ります(画像は男性用Lサイズが6枚入っています)

20180202_121948_hdr

20180202_121950

 

 

▼ストレスからの解放!

20180202_123627

ナイロン生地はツルツルで、出し入れしやすくメッシュで中身が一目瞭然。

柔らかい生地なので、多少圧縮気味に押し込んで入れることも可能です。

 

ひとり分を衣類の種類別に分けたり、

ご家族でそれぞれ違う色で分けてみたり、

色々と便利に使える「ウルトラライトメッシュトップジップバッグ」が、

きっとあなたをストレスから解放してくれますよ♪

 

 

20180202_1