2017年8月14日 (月)

海辺で使いたい!オシャレなチェア★

キャンプコーナー担当 原です!

毎日暑いですね!

こんなときは海で泳いで、

ビーチでのんびりして

夜はビール片手にBBQなんてしたいですね~

 

ということで!今回は、

濡れた水着でも、そのまま座れるメッシュ生地!

それでいて、写真映えするオシャレなデザイン!

そんなイスをご紹介します!

 

 

★VAGABOND ヴァガボンドチェアストライプ ¥12,000+税

座面高めのハイスタイル向けチェア。肘掛も付いているので、リラックスできますよ~

青、赤の2色展開。

20170810_175801  

▼カワイイ収納袋も付いていますが・・・

20170810_115634  

▼イス本体にバンドが付いていて、袋を使わず持ち運びも可能!

20170810_175925_hdr  

▼持ちやすいハンドル付き。しかも軽い!

20170810_175942  

 

 

★ヘリノックス LSコンフォートチェア メッシュ ¥13,800+税

当店のブログでも度々登場しているヘリノックスチェアのメッシュver.。座面低めのロースタイル向け。

黒、白の2色展開。

20170810_121247  

▼組み立て式でコンパクト収納!収納バッグもカワイイ(*^。^*)

20170810_120742  

▼収納バッグには組み立て説明書も付いていて安心♪

20170810_120801 

 

いかがですか?

店頭で展示してますので、是非座ってみて下さいね~(^O^)/

 

8/15(火)まで!

メンバーズポイント13%還元です!!

Bnr_yamanohisale_31