2017.01.06

あけましておめでとうございます!

sunあけましておめでとうございますsun

昨年はグラビティリサーチ全店におきましてたくさんのご愛顧誠にありがとうございました!

今年も全店全勢力をあげて、皆様にクライミングを楽しんで頂けるよう一同努力してまいりますのでよろしくお願いします!

さて、皆様の登り納め、登り始めは如何でしたか?まだ今年登ってない〜って方もいるかもしれませんね。

また、年末年始は全国的に天気も良く気温もマイルドで岩場日和だったんじゃないでしょうか。

私も長崎の諫早市に帰省がてら、近所の『野岳』で大晦日と元旦、しっかり登り納め&登り始めをして来ました!

南向きで暖かく、開けた雰囲気がとても気持ちのいいエリアです。

Img_2544

写真は今回の目標の『長崎県人の逆襲』( 5.13a)というルートです。

最初のクライミングでは核心の全てが悪く感じて完登の良いイメージが持てませんでしたが、次のトライで2テン、そして日にちは変わって合計3トライ目ではムーブの全てを記憶していたので余裕を持って完登出来ました!良い年の始まりになりました!

次は徳島県の日和佐を計画中です。そろそろアイスクライミングも行きたいところです…

行きたいところ、やりたい事が尽きませんね〜coldsweats01

それでは皆さま2017年も良いクライミングライフをgood

コメント