2019年4月24日 (水)

新元号 令和元年初日の出 おすすめスポット!/ 羽束山(北摂)

こんにちは!

いよいよ新元号へのカウントダウンに入りますね。

令和の治世が穏やかな良い時代になりますように、令和初日の出を見に出かけませんか?

と、いうわけで、お店近郊のおすすめの日の出スポットを。

  羽束山(北摂/三田市)  標高524m

有馬から神戸市北区北神地区や三田市あたりから東の方に目をやると、ひときわ目立つ山が、この羽束山。

一目見るとわかります、そう、まるで絵本の中の鬼が島の山みたいな特徴的なシルエット。

登山ファンならずとも、これって登ってみたくなりますよね~。

日の出ハイクですと、ヘッドライトは必需品。

  PETZL(ペツル) TIKKA(ティカ)  3950円(税抜)

E93aa1 86gと軽量コンパクトで、200ルーメンと大光量! 

ハイキングの装備として、はたまたキャンプの手元灯としておススメです♪

せっかくの元号の変わり目の連休です。日の出ハイクにチャレンジしてみませんか?

詳しい情報はお店までどうぞ。お待ちしておりまーす。

お住まいの地域により、他店舗のプログも合わせてご覧くださいませ!

4月より新ポイントシステム開始!

メンバーズPOINT 5% 還元!

キャンピングリサーチは普段もお得ですよー

GWのキャンプの準備なら、キャンピングリサーチ西宮山口店にぜひおまかせください!

H1_011_2

お店で皆さまのお越しをお待ちしておりまーす!