2017年11月 5日 (日)

秋冬キャンプを快適に! 足元の保温はしっかりとね♪

こんにちは!

3連休はコチラはまずまずの天気です。みなさんアウトドアの遊びを満喫しているところでしょうか?

紅葉の便りも山から徐々に下りて、各地の名所でも色づきかけているようです。

さて、この季節になると、さすがに夜は相当に冷えてきますよね。キャンプの夜をどう暖かく過ごすか、なかなか

悩ましい所です。そこで、こんなアイテムはいかがでしょう?

  Coleman(コールマン) アウトドアスリッパ  1980円(税抜)

Outdoorslippers_41

冷え対策はまず足元から。基本ですね♪

ポリのワタ入りで体温を逃がしません。内貼りはフリースのライナー。足裏はクッションが付いていて、

テント内だけでなく、毎日のルームシューズとしても使っていただけます。

Outdoorslippers1

Outdoorslippers_21 からーは3色。サイズは

 M:23~25cm  L:26~28cm

いずれもコンパクトに収まる収納袋付です。

もっともっとしっかり保温したい方には、羽毛タイプのテントシューズもおすすめ。

  THE NORTHFACE(ザノースフェイス) ヌプシダウンテントブーティ  7800円(税抜)

Nf51693_kk1

中綿はダウンで、見た目通りもこもこですっごく暖かいです。700フィルパワーの高品質ダウン

片足50gずつ封入してます。ステッチにもこだわって、暖められた空気を無駄に逃がしません。

冬山にも対応したものなので、その性能は折り紙つき♪

Nf51693_kkb41 足裏のロゴプリントは滑り止め。

サイズは 

 S:24~25.5cm  M:26~27.5cm  L:28~29.5cm

コチラも小さな収納袋にコンパクトに収まります。

いかがです?足元の冷え対策にぜひ!

それから、ただいまキャンピングリサーチ西宮山口店では、

       大決算セール開催中!! です!

すぐに使えるお買物券で最大20%還元!!

めちゃくちゃお買得です!

Sec01h1_011

今週も、キャンピングリサーチ西宮山口店に、ぜひ!