2022年6月28日 (火)

山印帳2始まります!!

20220628_123736 こんにちは!アルク店の今村です☺

前回山歩きをしている方でブームを巻き起こした「霧島連山 山印帳」

今回パワーアップして第2弾が始まります!!

20220628_123840

第2弾の登頂認定ルールは

①霧島市観光案内所で「山印帳2」を購入 300円

②対象の山に登る(登る順番は自由)

③ヤマップやヤマレコなどで活動記録保存、もしくは頂上で自身が入った写真を撮影保存

④霧島市観光案内所にて活動記録、もしくは写真提示いただきスタッフが登頂認定した分のスタンプを申請者自身で押印

⑤対象の山をすべて登頂し、全スタンプを取得したら達成!!オリジナルグッズの購入する権利を得ます。

詳しくは霧島市観光協会HPまで!

ちゃっかりうちのお店の宣伝もしてます笑

20220628_124001

早くも梅雨明け!!

これは山をせっかく楽しんでるならばやるしかないですぞww

そんなわけでこぞって霧島市観光案内所で「山印帳2」を購入して山へ繰り出しましょう♪

明日水曜日はアルク店は定休日となっております。

ちなみにわたくし今村は明日明後日と霧島方面でテント泊山三昧してまいります。

木曜日はアルク店最強の女性スタッフの面々でお客さまのご来店お待ちしております笑

それでは明日もステキな一日をshine

アルク公式インスタ

Arukupophp