2024年4月17日 (水)

宮崎県の山&キャンプ場ハンドブック「yo-ho」

20240416_133828_3

こんにちは、アルク店の今村です。

14日えびの高原では韓国岳や白鳥山の山開きが行われました。

いよいよ登山シーズンの到来です♪

どこの山に行こうかな…なんて思っている方にとてもステキな冊子が届きました。

「yo-ho/ヤッホー」

宮崎県の山&キャンプ場のハンドブックです。

宮崎県の山17座が網羅されており、キャンプ場&グランピング施設の情報も満載!

20240416_133916

個人的にも拝見しましたが、とても見やすくて興味をそそられる内容でした。

部数に限りがありますのでご興味ある方はお早めに。

宮崎の山ですが、鹿児島の方にも人気の霧島

20230607_053345

あと1ヶ月もするとミヤマキリシマの季節ですね。

1686200134455

装備も体力もしっかり備えていきましょう!

Tnf10_2

ただいまノースフェイスは対象アイテムが10%OFF⤴

対象はシューズ・バックパック・レインウェア・ジャケットの4アイテムです。

お得なお買い物をこの機会にぜひ楽しまれて下さい。

本日アルク店は定休日となっております。

私は久しぶりにくじゅうでテント泊!

ゴールデンウィーク期間中は休みなしで働くので英気を養ってきます笑

あと今週末21日(日)店内にてミニ講座を開催します。

20240416_143836

4月21日(日)

①9:30~10:00

②14:00~14:30

正しい登山靴の履き方、ザックの背負い方・パッキング等々

もう一度正しく扱えているかチェックしませんか?

現在お使いの靴・ザックあればお持込頂ければ今村が再チェック。

お持ちでない方でこれから買おうかどうしようか迷っている方も歓迎です。

詳しくはアルク公式インスタでチェック!

アルク公式インスタ

Arukupophp_2

それではみなさま今日もよい一日をお過ごしください。

Photo_5

Photo_6

Photo_7

Photo_8