2020年8月13日 (木)

虫対策してお墓参りも安心!

Top こんにちは!アルク店の今村です☺

昨日はお盆という事もあってお墓参りに。

でお墓に着いて早々に蚊に刺されました(-_-;)

山ではしっかり対策しているのに笑

皆さまも山だけでなく屋外で活動される際はお忘れなくsign01

という事で

これは準備していると安心アイテムのご紹介♪

Img00074 虫よけの定番!

outodoor body spray extra パーフェクトポーション アウトドア ボディスプレー エクストラ!!

虫よけなのに爽やかな香り◎ 天然成分100%なので敏感肌の方やお子様にもご使用いただけますconfident

50ml ¥650+税

125ml ¥1,400+税

もう1アイテムご紹介♪

Img00072 Foxfire イージーアームカバー(防虫素材 スコローン使用)

云わずと知れたアース製薬と帝人が開発した防虫機能を持ったSCORON(スコローン)を使用した

アームカバーです。

着る虫よけ!!虫も紫外線も同時にシャットアウトhappy02

¥2,800+税

この2大アイテムで墓参りや庭の草取りも安心です笑

昨日お墓参りの後はうちの母親の付き人として大奮闘ww

お昼ご飯の後どうしても白熊(鹿児島名物のかき氷)ならぬ赤熊が食べたいとcoldsweats01

Img00054_hdr アルク店から車で3分くらいのところにある「奄美の里」のなかにそのブツはあると言ってきかない笑

で駄々をこねる母をなだめるべく行ってきました笑

Img00088_hdr 店内ではなくオープンテラスで。足元には蚊取り線香が!虫対策ばっちりです笑

Img00018 南国情緒あふれる中、おいしく頂きましたhappy01

唯一言うならば目の前がお袋ではなくかわいい彼女がいてくれたら…笑

いい休日でしたconfident

それではみなさま引き続きよい一日をお過ごしください。

好日山荘アプリできました♪

Photo App StoreもしくはGoogle Playから「好日山荘」で検索して今すぐダウンロード!

アルク公式インスタ

Arukupophp