2020年3月 5日 (木)

ファイントラックのドライレイヤー「ベーシック」が新登場!

登山、アウトドア界隈で知る人ぞ知る高性能な肌着、ファイントラックの「スキンメッシュ」シリーズが「ドライレイヤーベーシック」へと生まれ変わりました!

  01

  

ファイントラックのドライレイヤーといえば生地の撥水性による汗離れの良さが特徴ですが、今回のモデルチェンジで撥水性の耐久力が向上。

従来のスキンメッシュから「100洗80点」という驚異的な耐久性でしたが、ドライレイヤーベーシックでは「150洗80点」という、もはや異次元の領域に。

 

さらにドライレイヤーベーシックでは抗菌防臭機能が追加に。(※ドライレイヤーウォームは既に抗菌防臭機能付き)

もともと汚れの付着しにくいドライレイヤー生地でしたが、登山や旅行など長旅にはありがたい機能ですね。

 

↓旧商品「ドライレイヤー スキンメッシュT」

02

 

↓新商品「ドライレイヤー ベーシックT」

03

前面にあった縫い目が後ろ寄りに変更。フィット感がさらに良くなっています。

 

04

首元も柔らかい生地に変更

 

一見すると違いのないようにも見えますが、よく見ると細かいところにも改良が見られます。さすがファイントラック。ちなみにお値段は据え置き。さすがファイントラック。

 

新しくなったファイントラックのドライレイヤー、早くフィールドで試してみたい!!!!!!!!!