2019年5月28日 (火)

スタッフ絶賛!スタンレーのマグボトルが入荷しました!

こんにちは。今回はほとんどのスタッフが「これ欲しいわ~」と目を輝かせた

スタンレーのマグボトルをご紹介します。

//

スタンレー 「真空マグ 0.23L 」 税抜2800円

Img_20190528_133012 //

Img_20190528_132714

容量 0.23L

重量 249g

保温効力目安…60度以上/2時間
保冷効力目安…10度以下/4時間

//

上フタは中身が漏れにくいパッキン付のスクリューキャップ。

//

本体と上フタの間には2cmほどの高さを持った中フタが付いており、

温かいドリンクを飲む際にも少しだけ空気に触れさせ冷ますことが可能です。

Img_20190528_132931

//

中フタを外して、上フタだけでの使用も可能!

その時はスープを入れたり、冷やした果物を入れたりすると重宝しそうです。

//

持ち手の付いた上フタは、カラビナなどでバックパックにぶら下げることもできるので、

アウトドアにもおすすめです。

//

シンプルながらも機能的なマグですよね。

3つに分かれているのでお手入れが簡単なのもうれしい!

Img_20190528_133117_2

//

気になる方はぜひお早めに購入して下さいね!

//

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

//

本日の大ちゃんは

Img_20190525_220533

ちゃぶ台の上でゴロニャン中の大ちゃんでした。

「そんニャに見ないでニャー」